忍者ブログ
お絵描き好きの管理人の日常とイラストなどなど。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無性にブルマが描きたくなりました(笑)
ポニーテールって髪の動きが結構出来るので好きですww
そういえばアニメ制作のソフトを買ったのですがやはり私はなかなか踏み出すのに
時間が掛かるようです。まずレイアウトや動画のを一から学びなおさなきゃな~(;´Д`A ```
そういうのをセンスと勘で出来る人って羨ましいな…そんな才能欲しかった;;
234.png
PR
うっひょー2月の末からスケッチブックにイラストを描き続けて
やっと1冊おわりました今まで何度か挑戦した事はありましたが
ちゃんと達成できたのは初めてです(*>∀<*)
最近デジタルから遠のいてしまっていますがコピック熱が冷めないうちに
2冊目もチャレンジしたいなぁ(*´Д`*)
先月からちょっと病院通っていたので家に引きこもってることが多かったけど
やっと検査結果が出て安心できたので4月は色々出歩くぞ

そういえば今週始まったソウルイーターが超動いててカッコいいんですけど
さすがボンズ…メイドガイもすげかったwwいろんな意味で(*`Д´*)ノ
fimg_1205839608.png






一人で寂しい夕食です…
最近家族の時間がバラバラなんだよね~(´・ω・`)
つーか一人でご飯食べると変に食べ過ぎてしまうから危険なんっすよ!!!
誰か止めてけれ~!!!

っということで今日は冷しゃぶサラダにしようかな♪
clover.pngイラスト同盟の方でお絵描きしたものです♪
最近オエビはやってなかったから時間掛かったけど
楽しかったです(*^▽^*)
やばい;今日はこの最悪な部屋の状況を何とかしたかったのに(;´Д`A ```
次の休みは頑張ろう!!







最近コピックにまたハマりだしました(*>∀<*)
やはり気軽に描けるのが良いですね♪
先日専門学校の同窓会があったけどみんな違う仕事とか環境なのに
絵を描く事はやっぱり好きで描き続けているのを聞いて私も何かやりたいなって思いましたww
ずっと思ってるけど本作ってみたいな…。
売ったりとかは恐れ多いけど形にしてみたいガンバロ~(*´Д`*)

08-copic-02.jpg←これはちょうちょ娘ww
いつもより胸は垂れてますね(笑)










祝★初ブログです♪
っと言っても何を書いてよいやら(*´Д`*)
とりあえずボチボチやってきます★☆
よかったらコメもドシドシお待ちしてます
って読んでる人いるのかな;;

d18a1737.jpeg








カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ばに。
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
ワンコを愛する心配性人間。
最新コメント
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
Copyright © 暇人徒然日記。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]